ネコろぶ

マンチカン「金時」とチンチラシルバー「銀時」のゆるーい毎日を主に動画でどうぞ

坊さぶ ドラネコとら

SN340226.jpg

子どもの頃から憧れていたアメリカンショートヘアー、やんちゃで人なつっこいかわいいにゃんこ。

さぶは私を見るとわざわざ爪をたててきた。

とらは大音量でブルルンと言わせ頭をすりよせてくる。そして甘噛み

ん~かわゆい・・・が、

なぜだか何でも食べるたべる。テーブルにゴハンやおかずを並べると野菜でも豆腐でも食べてしまう・・・。

ネコが食べちゃいけないモノもあるので食事の時はケージの中へ→

「キュー・・・ピキュー;;」

とせつない声で鳴くのでついケージから出したくなっちゃう

かわゆいネコめ^^

さぶはカリカリ以外は見向きもしなかった超偏食ネコだった。

両極端なさぶととら

今日もちょっとそこに置いたパンに喰らい付こうとしている。

ドラネコ・・・たしかにやんちゃだ・・・

そしてやたらと布団に糞尿をしてくれる・・・。

母さんその度に布団を踏み洗い(--;)

まだ産後間もないのに勘弁してよ・・・。

もういくら「ピキュー」と鳴いても寝室には入れないと心に決めた母さんでした。

そいやさぶはウン片を放っていたなぁ・・・

比べるほどに共通点のない2匹

唯一の共通点といえば、我が家にくるネコはちょっと変わり者というトコかなぁ。

SN340278.jpg

ネコは特に羽布団におしっこします。