ネコろぶ

マンチカン「金時」とチンチラシルバー「銀時」のゆるーい毎日を主に動画でどうぞ

銀時さんの日常とムダ毛

甘い夢なんか見るんじゃねえヨ!!


それ以上でもそれ以下でもない銀時

ブログもそうですが、youtubeもある程度更新を頑張れても必ずどこかで行き詰まり、頭打ち、マンネリ、ネタ切れ期がやってきますよね。

なんかついいっちょ前に「読者」「視聴者」の目を意識しはじめてみちゃったり。

「収益化」なる甘い夢を意識すると続くもんも続かなくなっちゃうもんです。

さて、「甘い夢」なんて使い慣れない言葉を使ったもんでちゃんと意味を調べようと思い検索してみました。

thesaurus.weblio.jp 

むむぅ、、、酷い言われようだ。。。

そんな飼い主の欲望など知ってか知らずか、今日も銀時氏はそれ以上でもそれ以下でもなくのほほんと過ごしておられます。

 

ムダ毛の中のムダ毛


銀時のムダ毛を切る

ネコのムダ毛とはなんぞや?ネコのムダ毛と有益な毛との違いはなんぞや?

一つ確実に言える事はおケツ周りの毛はムダ毛である事だろうか。

定期的にンコの破片を室内に持ち込まれる原因になるんだからムダ以外の何物でもないではないか。

肉球の周りが毛深かろうが、それによって廊下をツルツル滑ろうが私たちに害はない。

しかし室内への持ち込み案件は何としてでも阻止せねば。

その点金時さんは持ち込み案件がほぼ無いからありがたい。

っていうか、もっと切れるハサミ使ってよね<`ヘ´>