ネコろぶ

マンチカン「金時」とチンチラシルバー「銀時」のゆるーい毎日を主に動画でどうぞ

ここんとこお疲れ気味で 息抜きにヌコのブルルンのほかに鼓動や呼吸などヌーのいろんな音を堪能している マニアック母さん

CIMG2198.jpg

ウロキャッチャーでウットリのヌー

そろそろエサがなくなるので

オシッコを採取して病院に持って行かないと

でもコレって放尿中にウロキャッチャーを忍ばせて

シッコをキャッチしなきゃなんないけど

シッコのタイミングとか 超ムズイ・・・

採尿の日はずっとシッコの事を考えてる・・・

今回はうまく採尿できたのに「ヌコと共同作業かい?」

と父さんに言われた(‐‐;)

病院で尿検査したら

まだタンパクが出てた。 

出やすい体質なんだって~ タンパクヌコめ

またウロキャッチャーでキャッチしなきゃなんないのかぁ・・・

CIMG2190.jpg

寒いのでヌコの湯たんぽ風

ぬるいがやらかくてイイ(´Δ`*)

CIMG2192.jpg

ヌコもよろこぶ

ブルルンがまた癒される~