ネコろぶ

マンチカン「金時」とチンチラシルバー「銀時」のゆるーい毎日を主に動画でどうぞ

ネコがメシ食う動画に需要があるのか!

カリカリを器に注ぐ音でネコまっしぐら


延々とそしゃく音

ウチのネコさんたちは専らドライフード派。

ウエットフードはあまり好まない様子。

あ、ちゅーるだけは別格ですね。

去勢前はお互いのエサの奪い合いでしょっちゅう揉めてましたが去勢後はすっかりおとなしくなりました。

あ、ちゅーるだけは別格で奪い合いになる様子。

 

そして久々の金時さんメインの動画


ベランダで遊ぶ金時

なのにしっかり映り込む銀時氏。

甘え上手は何かとお得。

私的にはもっと金時さんを可愛がってやりたいのだが彼ツンデレなんで。

そういやマンチカンって短足のイメージがあったんですが、実際のとこ全体の2割程度しか短足マンチカンさんはいらっしゃらないそうですね。

マンチカンって、マンチカンと言われればマンチカンだしマンチカンじゃないと言われればマンチカンじゃない、不思議な猫種だと思います。

まあ可愛いんで猫種は何でもいいんですが。